驚きの力を持つライスパワーNO.11。お米の力で潤い力をアップしよう

ライスパワー配合化粧品

驚きの力を持つライスパワーNO.11。お米の力で潤い力をアップしよう

潤いのあるしっとり綺麗なお肌には女性なら誰でも憧れはありますね。 最近はファンデーションも進化し、そして私たち女性のメイクの腕も上がっているので、お化粧である程度なら綺麗なお肌を演出することも出来ます。しかし、お化粧はお

…続きを読む >

乾燥肌の方必見!お米パワーでふっくらもちもち!おすすめの化粧水とは?

乾燥肌でお悩みの方は多いと思いますし、現に日本人にとって乾燥肌はとても多いんです。 なので、ドラックストアなどに行くと乾燥肌用のスキンケア用品は多く発売されていると思いますし、ネットでもたくさんの情報があるとおもいます。

…続きを読む >